スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

正月二日

光合成をするのに、草津へ(o^^o)
イメージ 1


青空の下、ウォーキングは本当に気持ちが良い(´V`)♪

4.5キロ位ウォーキングして、その後はいつものようにシネマへ(*^_^*)

嫁さんと愛娘は買い物♪
で、見た映画は、
イメージ 2

最初はあまり期待してなかった。
いや、余りにも番宣が多いもので…
でも見終わった後、大変気持ち良い物であった。
中途半端に終わって、あとは自分で考えてくれ!
と言った映画が結構多い。
でもこの映画は違った。
全てが良い方向へ完結!!
何か、スカッとした思いで映画館を出ました♪

この中での名言
〇1人で出来ない事は手伝って貰う
〇手伝って貰いながらも夢を追いかける
そして何よりも、
〇嘘をついて後悔してるなら、嘘を本当にしてしまえ
これはなかなか心に響きましたよ~♪
カメラを止めるな、も面白かったけど、やはりこちらの方が奥が深いな。

でも、でも、今日見た下町ロケット番外編は、もっともっと良かった(笑)