スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

リフォーム工事

先日アップしましたリフォーム工事、内部は完成したので今日荷物の搬入。

ですが、外構工事は絶賛施工中(汗)

そこで、残った水周りをアップします。

浴室と脱衣場ですね♪

天井がチョット低いけど、それも気にならない程綺麗に仕上がりました。

こちらはトイレです。

車椅子でも楽々移動できるスペースが有ります。

洗面所も素晴らしい出来です。

鏡に変な物が写っていますが(汗)

まるで何処かのリゾートホテルみたい。

ここは、玄関わきのシューズクローク。

車のタイヤも手前に置けますね♪

 

もう何もかもが本当に良くなりました。

残りは、ウッドデッキとテラス屋根を取り付けて全てが完成~。

断熱工事と耐震工事が施工されたお家。

100年以上の古民家が、素晴らしく蘇りました!!