スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

暖かい週末

昨日は午前中は敦賀のお客さんの所へ。

良い天気と気温が高いので、

迷わずバイクで移動。

寒く無いので、いっぱいのお仲間さんとすれ違い。

11月初めの気温だそうです。

 

午後は1件打ち合わせが有り、その後宅建協会の宿題を。

4時に終わり、5時半から近所のお仲間家族とタコパ♪

ウマウマで大盛り上がり。

5時間も飲んで喋ってました(爆)

 

そして今日。

イベントが潰れたので、早いですが窓掃除。

窓を外しての掃除。

何時まで出来るかわからいけど、出来るうちはやっておこう。

結構体力が要るんですよ!

玄関周りも

良い天気の下、暖かい中スカッと綺麗になりました。

今日の午前では終わらないかも?と思ってたけど、何とか1階の窓は全て終了。

 

午後は、小浜市の第9演奏会。

いつもは楽々入場出来るのに、なんと今日は行列が出来てる。

チケットは完売したらしいですね。

チョット見ずらい前の席しか空いていなかった。

それでも1部2部とも、楽しませて頂きました。

フィナーレは圧巻でしたね。

また来年も楽しみにしておりますよ。

 

それにしても、実に充実した日曜日でした。