スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

昨日は福井市で

司会進行。

内容は、宅建協会の業務研修会。

原稿を読むだけのラクチン司会。

参加者は150人位居てたと思う。

我が委員が担当する研修会、結構盛況である。

 

いつもの会議だけなら一人で移動ですが、この日は3人1車で移動。

運転しなくて良いので、ここでもラクチンでした。

その運転手へのお礼は?

お昼飯を載せて貰った人が負担。

まぁどのみち一人でも行く研修会なので、昼飯だけでも助かると嬉しい物である。

 

あと乗せて貰った車、盗難被害が多い高級SUV。

助手席の後ろに乗せて貰い、気分はまるで市長(笑)

帰り、道の駅小浜でハイエースに乗り換えた。

余りの乗り心地の悪さと騒音を再確認した次第(爆)

でも使用目的が違うからねぇ…

狭い林道を走っての山登り。

キャンプでの車中泊

やっぱ我が家はハイエースやな。