スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

だいぶサボっていました…

何せ色んな事がてんこ盛り。

それやのに、仕事をする暇も無く福井市行(汗)

昨日中に提出しなければ行けない書類が有った。

それを何とかやっつけ、昨日今日と夢の世界に行って来ました。

 

子供たちから温泉旅行のプレゼント。

行き場所は選べるので、お気に入りの湯村温泉【井筒屋】。

その前に、1年ぶりに墓参り。

風が強くて火器は厳禁!

しばし談笑して、目的地の湯村へ。

 

午後3時過ぎにはチェックイン。

その後街を散策。

や、

に立ち寄り、ついでに

日が明るいうちのビア~はホンマに美味かった(笑)

夜の宴&料理&温泉も存分に楽しみました。

 

明くる今日、先ずは木の殿堂。

安藤忠雄の設計の建物。

エントランスから展望台に続く道?

周りに溶け込むような建物。

木の殿堂と言う事で、内部に組み込まれた木材(集成材)

中々凡人じゃ考えられませんね!

 

この後は定番コースで、

へ寄り、午後4時過ぎには帰宅。

楽しかったし、美味しかった。