スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

ツーリング?

今日の午後に、越前市で用事が有る。

雨は降りそうにないので、久しぶりにバイクを出す。

11時に出発し、道の駅越廼へ。

ここで、12時半。

軽食の店は誰も居ない(笑)

なので密にならないのならここで

天婦羅うどん。

味は? まぁそれなりの味でした(笑)

 

その後、会場へ到着。

今日の用事は、

でしたね。

福井県宅建協会の、会長代理でした。

内容が内容だけに、お偉いさんがいっぱい!

駐車場の車も、レクサスかアルファード又は外車(汗)

そこにバイクでは違和感アリアリ~!!

 

帰りに

杉津PAに寄り、午後5時には帰宅。

全走行距離170キロの、プチツーリング?でした。

今日の最高気温18度。

まさにツーリング日和でした♪