スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

昨日と今日

チョット秋を見つけに行ってきました。

 

その前に、昨日の午前中は宮さんの掃除。

f:id:sugiken0228:20211115154953j:plain

年3回行っており、秋はあまり草が生えていない。

40分も経てば大方終了~。

f:id:sugiken0228:20211115155022j:plain

作業終了後、宮仕さん達で今後の事を相談。

12月第一日曜日には新嘗祭

その後年始年末の、大掃除とお祓い。

お札も配らなくっちゃ。

年明けには、新年会及び祭りの打ち合わせ。

コロナの影響が無くなってくると、非常に忙しくなってきますね♪

 

そして今日、と言うか昨日の午後3時からチョットお出かけ。

f:id:sugiken0228:20211115155329j:plain

ここに寄り、

f:id:sugiken0228:20211115155347j:plain

秋を感じてきました。

驚いたのが、平日なのにSAが満車。

それに道の駅も人がいっぱい!

確実に人の流れが今まで以上に動いているみたい。