スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

草刈りの後は♪

今日の午前中は晴れ。

気温も上がり、10時には30度こえ~!

でも、

f:id:sugiken0228:20210822200109j:plain

嫁さんと力を合わせ、

f:id:sugiken0228:20210822200149j:plain

メッチャ綺麗になりまいた。

しかし、敷地が広いと大変だ~(悲)

これで大方出来たつもり。

年内もう1回はしないとアカンかな??

暑いので、

f:id:sugiken0228:20210822200320j:plain

窓たちは水遊び♪

気持ちよさそうですね~。

 

午前中は頑張ったので、午後はいよいよまたいできました。

f:id:sugiken0228:20210822200449j:plain

涼しい所が良いので、久しぶりに五波峠。

涼しいけど、道中の水の流れには参った。

バイクはドロドロ~。

 

でもねぇ、美山町へ降りて来た時に思わぬ土砂降り!!

林道の泥も洗い流された(笑)

 

ズクズクに濡れたけど、福井県に入る頃には止んだ。

乾かすために、もう一走り。

坂本から県道を走り、高浜へ。

f:id:sugiken0228:20210822200839j:plain

唯一の休憩、高浜道の駅。

ここで休憩してると、またまた雨が降って来た(泣)

直ぐに出発。

 

午後4時前に帰宅し、

f:id:sugiken0228:20210822201100j:plain

雨でドロドロなった車体をふきふき(喜)

おかげさまでピカピカになりました。

そして、

f:id:sugiken0228:20210822201154j:plain

今回これが発揮しましたよ~。

チョット足つき性は悪くなるけど、お尻の痛みは激減。

さすがにゲル座布団。

 

今日の走行距離は、130キロ。

晴れ後曇り後土砂降り後晴れ後雨(笑)

目まぐるしく変わる天気の中、それでも楽しめました♪