スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

道の駅若狭おばまレストランへの改修工事

本日仮囲いも取外し、内外共に完成いたしました。

f:id:sugiken0228:20210426173207j:plain

工期は1月の中旬からなので、たったの3カ月間。

よく出来たなぁ~と感心してます。

これもひとえに、各業者様のご苦労の賜物と感謝しております。

 

完成はしましたが、オープンはまだまだ先の6月15日。

お客さんが間違って入って来ないように、バリケードをさせて頂いております。

 

完了検査及び引き渡しが明後日の28日。

何も有りませんようにとの緊張感は有りますが、それよりも完成した達成感の方が強い。

引き渡した後はレストラン運営者が引継がられ、何倍も魅力的になってオープンされると思います。

待ち遠しいですね~。

予約が出来たら、1番に行くのになぁ~(笑)