スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

小浜道の駅レストラン

内装もほぼ仕上がりになりました♪

今日床の塗装をして、火曜日から厨房家具の設置が始まります。

20日にはすべてが終わる予定ですが、そこまではチョットわかりません(笑)

ではその様子ですが、

f:id:sugiken0228:20210409165425j:plain

ここがメインの食べるところ。

f:id:sugiken0228:20210409165454j:plain

奥にはトイレが有り、そこへの廊下になります。

f:id:sugiken0228:20210409165528j:plain

小上りの和室的な雰囲気の空間。

f:id:sugiken0228:20210409165623j:plain

店舗奥から入口を見たところ。

 

建築に詳しい方には、柱等のカキが気になるところ。

しかし、あえてそれは残して塗装仕上げ。

古民家的な雰囲気になるのかな?

f:id:sugiken0228:20210409165833j:plain

ここにビュッフェ形式のカウンターキッチンが据え付けられます。

以前の形は跡形も残っていませんね~。

 

6月のレストラン開業が楽しみです♪