スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

見学会最中ですが…

今日も朝10時から開催しております♪
その外観
イメージ 1
こんな感じの外観で、1階は杉板に塗装。
2階は窯業系のサイジングです♪
チョットシックな和風系かな??

午前中はホンマに忙しかった…
2時間の間に、なんと9組!
もうスリッパが足らなくなるほどの忙しさ!
しかし、現在午後3時。
午後からは1組のみ…
う~む、一気に来て、一気に来なくなった!
暇なので、午後3時にアップしております(笑)
あと2時間、せめて6組は来てくれないかなぁ…

あっ、そうそう、我が家の二男の家のアプローチ、やっと完成しました♪
イメージ 2
アプローチとして、全長30m位有ります。
なので、車は7台は楽々駐車。
今朝、郵便ポストを取付、半年掛かり(笑)やっと施工完了~♪
明日からは、トレも元の位置に据え付けられそうです。