スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

せっかくなので、

病院でCT検査。

健康の自主管理の為には、過ぎると言う事は無いと思う。

なので、今日の午後1番に受診。

f:id:sugiken0228:20201203170205j:plain

12時45分に受付との指定で、その通りに行く。

さすがに午後の部、患者さんは誰もいない。

他所にパラパラと予約された方と、緊急の方が居られるくらい。

 

受付を済ますと、直ぐに名前が呼ばれ機械の中に。

検査もすぐ終わり、13時前には終了~。

このまま直ぐ帰ると、13時半には帰宅?

と思ったが、そこからが中々(笑)

13時半に請求書?とスキャンの結果を貰い、支払いの受付へ。

 

その後自動支払機で支払いを済ませ、帰宅したのが14時。

まぁこれでも早い方かな?

 

あとはこの結果を掛かりつけの医者に診てもらい、今回の再受診の工程も終了~。

多分2年前と同じ内容だと思う。

昔肺炎を患った痕でしょうねぇ~っと。

明日は都合が付かないので、明後日にでも行ってこようかと思います。

 

あと、今回の検査費5250円。

2年前は何故か9000円。

この違いは何なんだ??