スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

昨日の事ですが

昨日は無事?見学会を終了させて頂きました。

まぁ完全予約制なので、重なったお客様は申し訳ありませんがお断りしました。

2組くらい入っても密にならない?

と思いましたが、それでは完全予約制とは言えない…と言う事で、泣く泣くお断り。

結局2日合わせて9組の方がご来場~♪

新規の方もおられ、リフォーム依頼のOB施主様もいらっしゃいました。

早速、明日と土曜日にお伺いさせて頂きます。

有難いことですね♪

 

あと昨日の夕方から、

f:id:sugiken0228:20200914172027j:plain

若狭御食国クラブの例会として、アウトドアでの料理&会食を楽しんで来ました。

キャンプグッズは、全て我が家のグッズ。

ツーバーナー&シングルバーナー。

テーブルに椅子。

狭いながらも、なんとかタープも建ててみました。

やはりアウトドアと言うスパイスは、何物にも代えられない物が有りますね♪

何気ない料理が、非常に美味しかった~。

 

しかし、もう少しで会食が終了のタイミングで、無情の雨が~。

持って行ったグッズも雨に濡れ、乾かさないとハイエース君に積めない。

しょうがなく、端っこの方に寄せて今日片付けをする予定…

でした!

 

がぁ~、なんという事でしょう、予報は晴れやのに雨シトシト。

引き上げるタイミングを逃し、明日の午前中に取りに行くことにしました。

 

しかし、この涼しさは??

今日の最高気温なんと24度。

夏日にも行かなかった。

でも、体的には非常に過ごし易かった