スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

日は必ず昇る&取り締まりで探知機が反応しない

今日の朝、午前6時前ようやく日が昇って来ました♪

f:id:sugiken0228:20200415175402j:plain

良い天気で放射冷却がおき、気温は3度まで下がりました。

でも久しぶりに、希望が持てる朝陽を見させて頂きました。

今は辛くても、いや生きるか死ぬかでも、生き延びる事に精一杯頑張りましょう!

いつかは陽が昇って来ます。

その日が来る事を信じて!

 

ところで急に話は変わりますが、久しぶりに取り締まりの現場を通過。

おかしな事に、レーダーの探知がしない?

色々調べてみると、ステルス型と言うらしいですね。

検査員が、狙い撃ちするらしいです。

先頭を走る車は、要注意との事。

 

でもこの方式、検査員の感覚に大きく左右されるのでは??

なんか、不公平感が大きいような…

 

私の場合、前に多数の車が走っており、余裕で通過いたしました♪