スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

全国的に緊急事態宣言

昨日出ましたねぇ。

これで福井県の休業要請が、1段階上がりそう。

でも、朝の通勤車の量は、全然変わらない。

我が建築業も、在宅ワークが出来るはずもなく現場で仕事。

逆に、今休業要請が出ても、工期が全く間に合わなくなってしまう。

連休明けになれば、工期も関係無くなるが…

ストップと言う選択肢は、今は無いなぁ。

 

会合とか会議は、全てキャンセルしてるし、中止にもなってる。

夜の街にも一切行って無い。

なので、財布の中身はそのまま(笑)

 

緊急事態は連休明けまでとなっているが、多分まだまだ延長になるやろうなぁ。

先が見えないコロナ騒動。

う~ん、なんだかなぁ~。

 

そうそう、今朝のサンライズ

f:id:sugiken0228:20200417175243j:plain

先日のよりも、一層綺麗に撮れました。

1日も早く、こんな景色のようにスカッとした日常になる事を願います。