スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

配筋検査

今日は、9月7日から着工させて頂いたお家の、配筋検査。
イメージ 1
ちょっと時間がかかりすぎですが…
なんせ、基礎担当の左官さんが非常に忙しい。
9月完成物件が2つもあり、それに追われて基礎工事は遅れ気味。
まぁ休日変更で頑張ってくれているので、あまりな事も言えません。
 
あと、温帯低気圧となったと言え、明日日中日本海を縦断する。
その影響か、風も強く時折雨がパラパラと。
そんな天気の移動は、やっぱ車になってしまう。
イメージ 2
ご覧の通り、時折晴れ間も広がる。
燃費が悪く、めったに乗りませんが。
と言うか、引っ張る時しか乗らないかも。
 
見学会の件ですが、おかげさまで土曜日2件予約が入りました。
そうなると、久しぶりに移動現場事務所出動ですね!!
案内看板も据えるので、それを見たお客様も数組来られるかも??
期待しましょう!