スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

保育園の生活発表会

今日の昼前に、孫2人の生活発表会が有りました。

10時半に集合やったので、早めに打ち合わせを2件済ます。

多分駐車場がいっぱいと思うので、自転車で移動。

と言っても、ほんの5分程(笑)

近い物である。

 

園に入り、程なくして10時45分から開演~

先ずは、

f:id:sugiken0228:20200215173926j:plain

小さくて見えませんが、祭りの出し物をしてるみたい。

一人は神輿で、もう一人は棒振り。

棒振りにはチョットうるさいで(笑)

 

次にダンスが有り、スライドショー。

最後に、

f:id:sugiken0228:20200215174113j:plain

皆で合唱~。

 

今回の発表会は、年少組単独だったので1時間弱で終了。

お昼前には終わりました。

 

保育園の発表会は、見ててもホンマに面白い。

孫の成長を見て、ほんわかした気持ちで帰宅しました。