スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

良い天気♪

ホンマにスカッとした、青空が広がる天気でした。
そんな日曜日は結構忙しかった。

先ずは朝8時から宮さんの掃除。
イメージ 1
毎年GWは祭礼が有り、その前の掃除。
スカッと綺麗になりました♪。
掃除後宮仕会を開き、GWの行程の打ち合わせ。

3日&4日が祭礼なんで、結局宮さんの行事で何処へも行けず…
まぁ今年は出し物が無いので、その分楽ではあるが。

宮仕会が終わり、昼前に嫁さんと娘との3人で舞鶴へ。
ニトリへ行って、マットとかを買ってきました。

4時には帰宅し、今週末から始まる連休の段取り。
余りにも庭の木が伸びている為、チョット選定をしようと…
無理はしませんが(笑)

その後5時からお客さんと打ち合わせ。
車庫と物入れの新築工事。
大体の流れが話しできたので、これも来月中旬には着工かな??
忙しくって、ホンマに有り難い事です♪