スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

メインのパソコンが!

なんと、朝立ち上げようかと思ったら、セーフティーモードでしか立ち上がらない。
昼前から、お客さんとの打ち合わせが有るのに…
でも、データだけは取り出せるみたいなので、手持ちのUSBメモリーへ移す。
イメージ 1

それと、今日の10時から神社でお祓いが有る。
イメージ 2
祭礼の大成功を祈願して。
祭礼委員さん、各師匠さん、そして青年会役員さん、皆さんで玉ぐし奉天を厳かに行いました。

そうそう、今日の天気予報は夕方から明日に掛けて大荒れ!
午前はそれ程でも無かったけど、アップしてる夕方には雨風が酷くなってきた。
明日も朝早くから、宮さんの掃除が有るけど、多分延期かな?

話は戻るけど、何とか打ち合わせのデータは取れたので、今日の打ち合わせは大丈夫でした。
そして明日も打ち合わせが2件。
土地の話なので、データはPDF。
これも取れたので、明日の打ち合わせもセーフかな?

問題はメールの中身。
これが、何処を捜しても見つからない。
結構大事な文章や、見積書が入ってる。
何処のフォルダーを見ればいいのだろう?
誰か知ってる人が居れば、教えてくださいねぇ~。