スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

快晴~(^O^)v

なので、バイクでプチツーリング。
先ずは大島半島に見積書を持って行く用事が有るので、
f:id:sugiken0228:20200212083653j:plain
駐車場へバイクを置き、見積書を届ける。
それにしても良い天気!
実に気持ちが良い♪

見積書を渡し、せっかくなんで高浜方面へ。
f:id:sugiken0228:20200212083725j:plain
道の駅で休憩し、暖かいコーヒーでも買おうかと。
ここで痛恨のボタン押し間違え。
出てきたのは、なんと冷えたコーヒー。
捨てるわけには行かないので、我慢して飲み干す。

気温は寒いけど、着ぶくれでモコモコの体、それにスクリーンの効果でそれ程寒くない。
なので、帰りは舞鶴から高速で帰宅。
高速道路の一番の問題が、あの白い粉(笑)
雪解けの水も何か所かあり、バイクが真っ白に!
帰宅して直ぐに、
f:id:sugiken0228:20200212083749j:plain
綺麗に洗車。

貴重な快晴、気持ち良かった~!