スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

来た来た腰痛!

毎年恒例である?腰痛、今年も昨日から訪れました。

こんな迷惑な病気来なくてもよいのですが、来たからにはしょうがない。

 

f:id:sugiken0228:20200114173332p:plain

絵のように歩いているときは問題ない。

しかし、いったん椅子に座ると。。。

も立てれなくなる。

 

昨日が平日なら近くの医者に行ってきたけど、成人の日でお休み。

なので、今日の午前中に行ってきました。

 

電気当てて、ローラーに乗って、最後に背中から腰までマッサージ。

これでいつもは3日ほどで治る。

今週も金曜日と土曜日に新年会がある。

それまでには何とか治ってほしいなぁ~。

しばらくは禁酒します(笑)