スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

腰痛がまだ治らない(泣)

今日の午後は、役所で災害時での対応研修会。

f:id:sugiken0228:20210129204742j:plain

何か不手際が有ったのか、開始が30分も遅れた。

オンライン研修会、難しいものですね。

 

外は粉雪が舞ったり、曇ったり。

朝から冬そのものですね。

 

と、ここで、腰痛が始まって今日で1週間。

それが、なんと絶賛引き続き中~(爆)

思わず外科医院へ行って来た。

まぁいつもの問診で、いつもの機械治療。

痛み止めを貰い、夜に飲む。

9時ごろブログを書いてるが、痛みがす~っと消えて来た。

う~む恐るべし鎮痛剤。

 

明日も飲んで様子をみて、日曜日から飲んでみよう~♪

禁酒が1週間も続いてる(大爆)