スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

けだるい朝

昨日はお日待ち講。

6時間弱飲んでました(汗)

60前で午前様はホンマにきつい!

 

6時には起床したけど、やはり酔ってる!!

車の運転は飲酒運転になりそうですね。

仕事の日やったら、危ない所でした。

 

なのでウォーキングには行けずラジオ体操のみ。

けだるい体で、今日のミッション。

f:id:sugiken0228:20200112210957j:plain

正月飾りの取り外し。

明日のどんと焼きへ持って行きます。

 

お昼寝をしたら、体もスッキリとしてきたので、

f:id:sugiken0228:20200112211121j:plain

明るい中ウォーキング♪

しかし、雪が降りませんね。

仕事的にはこれほど良い物は無い。

しかし、スキー場は困ったもんです。

 

気温も10度もあるし。