スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

快晴~♪

いやぁ~、今日は最高の天気でしたね♪

久しぶりに、フルコースのウォーキングを楽しみました。

まぁ真っ暗で、良い天気かもわかりませんが(笑)

 

これだけ貴重な晴天だと、

f:id:sugiken0228:20200111172203j:plain

何気にバイクに乗って見たくなる。

工事でのお願いチラシを、バイクにて回って来ました。

 

でも気温が低いので、あまり長くは乗ってられません。

 

夕方の打ち合わせは、

f:id:sugiken0228:20200111172358j:plain

寒いので、ハイエース君で(笑)

 

先日、新型ハイエースに乗る機会が有りました。

令和1年型?

と言うのかわかりませんが…

まぁ3年前のハイエースと全然違いますね!

エンジンの音が静かな事!

それに衝突安全性の装備も有り、電動ドアも付いてる。

たった3年で、大きな差が出てきてます。

う~ん、羨ましいぞ!!