スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

連休最終日は

今日の予定は、車の洗車と施設へ訪問。
なのでまず初めは、
イメージ 1
昨日汚れた靴とストックを洗った(笑)
泥がこびりついて、中々現地では洗いにくい。

そして予定通り、
イメージ 2
先ずはハイエース君から。
恵那市へ行った時に、林道みたいな酷道を走ったモノだから、結構汚れがこびりついてた。
それに昨日の虫たちが…

ついでに、
イメージ 3
軽カーもピカピカにしました♪
しばらく良い天気が続くので、洗車もやりがいが有ります。

で、この後、近辺の道はバイクを通る音がひっきりなし。
バイクに乗りたい病が、ふつふつとわいてきた。
なのでチョット出かけて見る事に。
それも、このバイクでは初めてのタンデム。

目指すは琵琶湖と言う事で、11時に家を出発。
今津で蕎麦を食べ、目指す高島町の野菜市。
途中渋滞にもまれながらも、野菜市へ到着~。
イメージ 4
それにしても良い天気♪
行きかうバイクも一杯居ました!
気温も24度位なので、風も実に心地よい。
イメージ 5
野菜を買い終え、あとは帰るだけ。
テラスで一時の休憩~♪

帰りは1時間ちょっと掛かり、2時過ぎには帰宅。
いや~実に気持ち良かった!

その後最後の予定である施設への訪問。
3時頃に行って来ました。

昨日と今日、2連休でしたが、久し振りに内容の濃い遊んだ休日。
精神的にはリフレッシュ(肉体的には筋肉痛…)したので、また明日から頑張れますね。