スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

ネタがいっぱいの日♪

今日は祭日。
取り合えずの予定は、お客さんの訪問が1件。
9時に資料を作り、10時に事務所を出発。
イメージ 1
良い天気だったので、当然バイクで移動。
でも寒かった~。
もうジャケットが必要ですね。
帰りに速度取締の現場に遭遇!!
久し振りでしたが、前に車が居たので難なく通過♪

昼前に家へ帰り、昨日から帰省してた長男家族とランチへ
イメージ 2
何を指さしているのでしょうか??
にしても、可愛い~ですねぇ~。

ランチの後、先日雨でドロドロになったバイクの洗車。
イメージ 3
ピカピカになりました~♪

後は晩飯を食べて平穏に過ごすつもりが…
ライスレディを迎えに敦賀駅へ。
乗っている電車が、なんと他の車両事故で止まっていると…
結局1時間遅れで、違う列車で敦賀着。
予定よりも1時間遅れで帰宅しました。

他にも2件ほど色々有りましたが、午後10時前、もう何も起こらないでしょう~。
連休明けの明日、多分忙しいやろうなぁ~。