スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

大晦日イブ

掃除も全てやってしまったので、今日は買い物とかをするだけ♪
なので、朝から
イメージ 1
ハイエースをいじってます♪
めくれるだけめくって、遮音シートを張り、その上から音なし源さんを貼ります。
サイドのボディの処は、音なし源さんを詰め込んで置きました(笑)
効果が有るのか??
イメージ 2
途中休憩をして、おおよそ4時間ぐらいで出来たかな?

おっと~、買い物よりも大事な、
イメージ 3
墓参りも済ませました。
今年1年の感謝と、来年のお願いをしてきました。

ハイエースの補修が終わったのが4時過ぎ…
チョットだけ乗って見ました。
しかし、劇的には何も変わらず(笑)
まぁ高速道路で差が出てくるかな??

さて明日はいよいよ大晦日、すき焼き&ブリの刺身で新年を迎えたいと思います。
明日も忙しいぞ~!!