スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

大晦日!

いよいよ後3時間で、新年を迎えますね♪
ただ今、我が家にて紅白を見ながら盛り上がっております。
イメージ 1
そんな大晦日は、3家族が揃って宴ですね♪

残念ながら3男家族は里帰り。
と言っても、遠い南の島ですが(笑)
今日も朝から冷たい雨が降る天候、南の島が本当に羨ましい~!!

まぁそんな事は言ってられないので、これを見てる皆さんに良い年が来ますように願っております。
来年の年賀は親戚に不幸が有ったので、地区の年賀式は辞退させて頂いてます。
そんなゆっくりとした新年を、家族と共に迎えます。

来年もよろしくお願いしますね~