スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今年最後のアップ!

ついに大晦日になりましたね。
そんな新年を迎える日は、
イメージ 1
先ずは墓参りからですね。
周りに雪が積もってる寒い日ですが、おかげさまで健やかに過ごしているお礼を言わせて頂きました。
 
次に昨日買い足らなかった買い物をし、いよいよ飾り付け。
会社玄関と住宅側玄関、そして自宅の玄関の計3か所。
 
おかげさまで綺麗に飾り付けも完了しました~♪
イメージ 2
輝かしい新年を迎える準備万端!
 
さて正月料理の私の役目である、ブリの刺身と出汁巻。
午後にさっさと済まし、あとは紅白を見ながら焼酎のお湯割りをグビグビするだけ。
もちろん次男家族も一緒ですね。
 
皆様がたには、今年1年間お世話になりまして本当に有難うございました。
来年もよろしくお願いいたします。
 
それでは皆様、良いお年をお迎えくださいねぇ~。