スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今朝は冷えました♪

昨日の山行きは、全工程でも4時間半ほど。

なので、筋肉痛も無し。

疲れもそれ程無いので、日課のウォーキング。

 

行く前に、いつもする事が気温のチェック。

只今の気温、なんと14度!

文句無しの、今季一番の最低気温。

半袖では寒いかなぁ~っと思いながらも、半袖で出発(笑)

いつもの温度計は、

f:id:sugiken0228:20191007172830j:plain

やはりの14度♪

涼しい~!!

 

天気もスカッとした青空で、

f:id:sugiken0228:20191007172926j:plain

綺麗な朝焼けも見れました。

時間は5時50分くらいかな?

お日様はまだ上がってきません。

 

朝の気温とは対照的に、日中の気温は夏日。

そんな夏日の午後、

f:id:sugiken0228:20191007173059j:plain

ポスティングをしてきました。

春の見学会の時は、新聞折り込みチラシ。

でも今回は、DMとポスティングのみ。

予約制なので、お客さんの入りもそれ程期待しない。

それに、なんと言っても今期最大級の台風が来るらしい。

土曜日は何とかできそうですが、日曜日は無理かも知れませんね。

 

でも3連休に台風が来るなんて…

予定を組んでいた方には可哀そうですねぇ。

それに各種イベントの主催者様。

どうか被害が最小で有りますように。