スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

ポスティング終了~

本日予定通り、900部のポスティング終了しました♪
天気もご覧の通り
イメージ 1
ポスティング日和になりました!
今日は夫婦の共同作業で実施。
車を駐車しながらのポスティングでは、運転手が居ると実に便利。
と書きましたが、実は運転手は私…
歩くのは殆ど嫁さんでした!
ご苦労様でした!!

それと見学会のお家、今日清掃が完了しました。
イメージ 2
キッチンの水栓が電動!
それに3列横並びのIHヒーター!!
共にパナソニックです。

もう一つ見どころは、
イメージ 3
小上がりの畳コーナーに、
イメージ 4
なんと、地下収納庫を設置しました。
これは便利そうですよ~。
湿気の方が心配ですが、断熱材の内側なのでそれ程心配は不要かと思います。
実際入って見ると、部屋の温度よりも暖かい!
逆に、夏は涼しいかも知れませんね!!

興味のある方は、是非おいで下さいね。
連絡は m-sugi@angel.ocn.ne.jp までよろしくお願いします。