スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

週末は雨?

天気予報が変わって来ました。
今日の気温もそれ程上がらず、31度止まり。
4度違うと、全然楽に思えます。

先々週に行った完成見学会、2日とも猛暑日でした(汗)
そんな暑い日にお客さんが来るわけも無く、惨憺たる結果(泣)
この時ばかりは、余りにも良い天気を恨んでしまった。

そして今週末、生守地区で完成見学会を行います。
以前アップした物ですが、
イメージ 1
昨日までの天気予報は、晴れの猛暑日
しかし、今日のお昼の予報でガラリと変わった。
なんと、曇り雨!
気温も真夏日に届かず!!
い~じゃないですか~♪
これはひょっとして、来場者が増えるかな?

今週末は雨模様なので、海にも山にも川にも行けません(笑)
雨でも完成見学会は開催してるので、興味のある方は是非ご来場ください。
雨降りがこんなに待ち遠しいなんて、不思議な感覚ですね。