スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

名古屋へ行って来ました

今日の午後は、名古屋で補助金の説明会。
グループの代表として、参加してきました。
イメージ 1
代表なので、居眠りもできなかった(笑)
13時~17時まで、みっちりと話を聞いてきましたよ~!
帰りは雨降りで、
イメージ 2
駅ビルも霞が掛かっていますね。
それに夕方5時過ぎやと言うのに、なんだか薄暗い。
気温もなんと24度ですよ!
去年同じ時期に参加した時は、36度まで上がってた(爆)
えらい違いですね。

名古屋へ来たのだから、
イメージ 3
味噌煮込みうどんも欠かせませんねぇ。
ウマウマで頂きました。

帰りは5時過ぎと言う事で、やはりの帰宅ラッシュ。
一宮インターまで、だらだらとした流れでした。
出来れば1泊したかった(笑)