スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

良い天気に(o^^o)

イメージ 1

素晴らしい天気になりました!
55回目の人生を迎えた場所は、
イメージ 2


素晴らしい場所で(^_^)/
お昼までマッタリと過ごします!


で、帰りは高速を使い2時に出発し、4時過ぎに帰宅。
行きは下道で、なんと3時間も掛かった。
やっぱ高速ですねぇ~。
今回のメインな目的は
イメージ 3
ですね!
2カ月ぶりの再会で、だいぶしっかりしてきました。
抱きやすくなってました♪

そうそう、キャンプ場の醍醐味
イメージ 4
焚火も楽しみ、何よりも
イメージ 5
久し振りの手作り餃子!もうウマウマでした~♪

そして今日のお昼は
イメージ 6
滋賀県で有名な、カレーうどん屋さん。
人気の店で、お客さんもひっきりなし!

てな事で、バースデイ&孫見キャンプが、盛況の内に終わりました。
次は何処へ行こう??