スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

キャンプへ行って来ました♪

P泊は何度も有るけど、キャンプ場でのキャンプは2月以来の久しぶり。
行先は、休暇村越前三国。
カニの解禁はまだですが…
イメージ 1
サイトはこんな感じで、非常に大きい区画。
楽々設営が出来ました。
電源付のサイトなんで、発電機も降ろして軽々運転♪
高速道路でも、変な負荷が掛かって無い感じがした。
やっぱ75キロの積載物は、重たく感じますねぇ。

この日の夜は
イメージ 2
やっぱ鍋ですね♪
ウマウマで頂きました。
焼酎ロック2杯と、缶ビール1本で酔っぱらった~。
その後は温泉に入り、
イメージ 3
キャンプと言えば焚火!
焼マシュマロと、ワインを1杯頂きました♪

その後いつもの時間、10時には就寝(笑)
朝はゆっくり目の6時に起床し、辺りを散歩。
イメージ 4
6時20分ごろに登って来ました。
いや~、神々しいですねぇ~。
夜明けはいつ見ても良い物です。

さて、今朝の朝食は
イメージ 5
フレンチトースト♪
私的にはこれが簡単で大好き。
甘めに作っております。

朝飯後は、近くの水族館へ。
なんと車で5分♪
イメージ 6
定番のイルカショー。
イメージ 7
ゴマアザラシも、手の届くところに居ます♪。
実際手で触れるアトラクションも有りました♪

てな事で?、3時間水族館を愉しみ、1時に三国を出発し、3時半には帰宅。
いや~、久しぶりのキャンプ、楽しかった~!!