スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

明日の見学会場

それは、我が3男の家ですね♪
外観は、
イメージ 1
と、
イメージ 2
ですね♪
一見普通の家に見えますが、セロエネルギー住宅です!
屋根の上には、25枚の太陽光パネルが設置してあります♪
それにもまして、高断熱な仕様!!
月々の電気代がゼロ円と言うのも、うなずけます。

内装に関しても、
イメージ 3
無垢材を多用し自然素材のお家。
イメージ 4
建具にも、杉の無垢材を多用してますね♪

地元工務店で県産材を使用している家。
それでもゼロエネ住宅出来ると言う、良い証になると思います。
ハウスメーカーフランチャイズなお家は、今やセロエネは当たり前。
しかし、地元の木を使った地元工務店が建てるセロエネ…
多分小浜市では初めてだと思う。

さぁ気になるお人は、是非明日明後日とご来場ください。
0770-52-1743に電話頂ければ、詳しい場所をご案内させて頂きます。
沢山のご来場をお待ちしております!!