スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今年度の秋のイベント

「若狭の木で家づくり」主催で、毎年11月中旬にバスツアーを行っていた。
でも完成する良い住宅が、丁度何処にも無い状態…
なので、我が社の建築中の住宅が完成する、来年1月末に延期。
ちなみに去年の模様は、

イメージ 1
雨降り見たいですね(笑)
イメージ 2
紅葉も見ごろでした♪
イメージ 3
木工体験もして、
イメージ 4
美味しい焼きたてピザを食べ♪
イメージ 5
新築中のお家を見学で終了~♪
実に盛り沢山の内容でしたね!

来年の1月末に行いますが、内容は殆ど同じになります。
唯一違うのは、木工体験から講和に変わるのみ。
県の方から、県産材の良さと使う意義を話して貰い、その後地元工務店から県産材で建てた家の良さや値段の話をさせて頂きます。

う~む、こちらも盛り沢山の内容になりそうですね。
来年の1月末、こうご期待!!