スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

猫と孫NO5

まぁどうでも良い話ですが(笑)
いやぁ~、今日は肌寒かったですねぇ。
最高気温も、20度行きませんでした。
11月初旬の気候らしいです。

そろそろ上着が必要かも知れません。
ここまで涼しくなると、猫のモフモフが恋しくなりますね。
YKKの窓の風景のごとく、我が家の窓の風景。
イメージ 1
3角コーナー出窓の位置がお気に入り。
玄関の横に付いてるので、家人が玄関に入るとサッと迎えに来てくれる♪
可愛いなぁ~!!

あと、久しぶりに孫NO5。
イメージ 2
もう直ぐ5か月かな?
首もしっかりして来て、抱きやすくなりました♪
何よりも、髪の毛がフサフサ~!

それに反して?私の毛はだいぶ薄くなって来ました(爆笑)