スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

掃除終了♪

今週末見学会をするお家、本日清掃をして貰いました。
イメージ 1
梁及び柱はすべて表して有ります。
そのおかげで、天井も高いし部屋も広くなります。
それに、なんとも言えない安心感が漂ってきますね!

キッチンは今主流の対面式。
カランは、なんとセンサー付きで手をかざせば出し止が出来ます。
手が汚れている時には、バッチリですね!

床はもちろん天然の無垢材フローリング。
壁天井も、天然素材をチョイス。
なので、真の健康住宅ですね!

あと、トイレ
イメージ 2
腰板に、天然杉無垢板を貼ってあります。
腰は、どうしても傷や汚れが付きやすい。
でもこの板を貼ってあれば、最悪削る事が可能です。
只、残念なのが床材。
やはり水周りなので、ここと洗面所だけは耐水合板を使って有ります。

さてさて、見所はまだまだありますよ~!
気になる方は m-sugi@angel.ocn.ne.jp までご連絡ください。
沢山のご来場をお待ちしておりますね!!