スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

コマーシャル

イメージ 1
ネットだけの広告ですが、当社所有築5年の借家をリフレッシュしました。
住居者が変わるもので、一部だけのリフレッシュとクリーニング。
そんな5年経った木の家を、期間限定ながらオープンハウスとして公開しますね。

内装ですが、床は杉の無垢板で、腰壁にも要所に杉の無垢板を貼ってあります。
壁は天然素材のクロス及び珪藻土
天井も1階は杉の無垢板で、2階は天然素材のクロス。

仕上材に関しては合板やビニールはいっさい使用しておらず、まさに健康住宅そのもの。

オープン期間は8月31日~9月4日で、時間は9時~21時まで。
健康住宅木の家にご興味の有る方は、下記の連絡先へご連絡ください。
沢山のご来場お待ちしておりますね~!!

電話   0770-52-1743 もしくは 0903-292-8293
メールは m-sugi@angel.ocn.ne.jp

沢山のご来場をお待ちしております!!