スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

祝!!誕生~♪

10月の最終週末から、特に予定を入れてなかった。
それは何故か??
10月30日が予定日だったのですねぇ♪
まぁ私は、何をするかは特に有りませんが…
でも一人では遊びに行けませんよねぇ~(笑)
で、本日予定日より5日遅れで、4人目の孫が誕生しました~!!
母子共に元気で何よりでした!!
イメージ 1
優太と言います♪
今日の4時過ぎに産まれました!
11月5日産まれなので、いいこの日に産まれました~。

先ほどにも書きましたが、ジジは特にする事は無し(笑)
暇なので
イメージ 2
ハイエースのワックス掛け。
ついでに、
イメージ 3
嫁さんのムーブも、初めてのワックスがけ。
共にピカピカになりました。

そうそう、今日の午後3時からお客さんとの打ち合わせ。
せっかくの晴天なので、
イメージ 4
2カ月ぶりにまたがりました。
1時間程打ち合わせをして、4時半には帰宅しました。
しかし、2か月振りなので違和感が凄い有った!
コーナーでバイクを倒そうとしても、中々倒れない。
ホンマに、意識してバンクさせないと曲がってくれないよ~。
やっぱ大排気量は、直線での安定感はハンパ無いですねぇ~。
でも秋の風に当たりながらのバイク、気持ち良かった~!!

さて、次男家族の3人目が産まれたので、今日から我が家は6人家族(汗)
食事は大変せわしない(笑)
まぁ賑やかで良いですけどね~