スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

段取りが悪いので

今日の仕事はお休みにしました。

それでも、色々電話が有ったり、現場に行ったりしたいましたが…

朝一番に

f:id:sugiken0228:20210925160549j:plain

現場にて打ち合わせ。

あと、集金に行ったり、

f:id:sugiken0228:20210925160638j:plain

久し振りにカブ君の洗車。

半年ぶりかも知れない。

一番よく乗るんやけど、洗車は中々できません(恥)

 

そして、

f:id:sugiken0228:20210925160807j:plain

先日、酷道を走ってドロドロになったバイクも洗車。

共にピカピカになりました。

こちらの方は、チェーンオイルも継ぎ足しておきました。

ついでに、ガソリンの補給も。

15.5リットル入ったので、残りは3.5リットル。

燃費は22.5キロ/リットル

まだまだ余裕で走れましたね。

400キロくらいは、ノン給油で行けそうです。

 

昼食を経て、昼寝。

起きたところに孫が遊びに来た。

近くの(約1キロ)公園までサイクリング。

f:id:sugiken0228:20210925161342j:plain

しばらく遊んで貰いました。

 

さぁ、明日は家ゼミ。

今のところは3組。

今日申し込みが有るかな??