スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

我が家のリフォーム

本当言うと、連休前には完成する予定でした。
昨日新しいソファーが届き、明日椅子とチェストが届きます。
なので、ソファーだけがチョット痛かった~!
今座敷にて仮置きをしてあります(笑)
気になる部屋は、
イメージ 1
何と言う事でしょう~♪♪
部屋が明るくなり、腰板の杉も良い感じで癒されます。
対面は、
イメージ 2
以前は畳コーナーが有りましたが、使い勝手が悪かったのでパソコンコーナーに♪
上部は神さん棚ですね。
何故使い勝手が悪かったと言うのは、15センチの段が有ったから。
やっぱカッコ良いに惑わされたらダメですねぇ。
ゴロンと寝ころぶ所が必要??
そんなモノは必要なし!
冬は炬燵を据えて、そこにゴロンとしております。

明日は掃除をして、居間の家具を据え、月曜日にはキッチンのクロス張替♪
3日遅れやけど、良しとしましょう~。