スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

ポチッとした物が届きました♪

今度はミッション付になるので、靴を捜していた。
ワークブーツと言うのが楽天で出ていて、本革せいで4000円と言う驚愕の値段から、思わずポチッと(笑)
で、本日昼前に届きました♪
イメージ 1
確かに牛の臭いがする(笑)
家族は、本革せいでそんだけ安いはずが無いと言うし…
まぁ確かにそうかも??
肝心の、ミッションが当たる処にパッド見たいな物が付いて無いし。
縫製もムッチャ雑やし…
やっぱ4000円の価値しか無いかな。
1年くらいは持つか?暖かく見守ってやろう。

さて今日のネコ。
イメージ 2
この角度が好きです♪
イメージ 3
そしてこの角度も♪

毎日炬燵の周りで癒されてます。