スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

宅建試験

今日は、宅地建物取引主任士の試験日。
私は…
イメージ 1
なんと、監督員!
でも久し振りにこの雰囲気を味わいました。
ピーンと張りつめた空気、物音がしない緊張した雰囲気。
なにかこちらまで緊張してきます。
試験時間は2時間。
その間監督員なので、受験者の周りをウロウロと…
受験票と本人の確認も大事な仕事。
不正もハプニングも無く、無事?に試験は終了しました♪

宅建の試験、思えば35年前に受験。
やはり皆さんみたいに、緊張してたかなぁ~と!
感慨深い思いに浸ってました。

午後3時に試験は終わったので、片づけを終え4時前に帰路へ。
5時過ぎには帰宅。
ホンマに近くなりました♪
それに今日は休日割引の高速料金。

帰宅して、今日の慰労を含めてBBQをしました~!
雨が降ってチョット寒かったけど、程よい疲れの元ウマウマで頂きましたよ!!