スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

会議三昧

今日の午後から、福井市で木材グリーン化法案の説明会。
主に製材所さんが参加していたが、私は建築組合から参加。
イメージ 1
今日の福井市は15度まで上がった。
それなのに、暖房がきつすぎる!!
もう暑くってしょうがなかった…
汗までかくしまつ。
何とかならなんだのかなぁ~。

しかし
イメージ 2
福井市の雪の少なさ…
羨ましい~!!

その後ふくいの家の会の3役会。
今後の方向性について決めて来ました。

午後5時過ぎに福井を出発し、市役所へ6時40分に着。
7時から
イメージ 3
小浜市環境推進についての意見交換。
なんか良くわからないながら参加してる…
ちょっと的外れた意見を言ったかも~??

まっエエかぁ~(笑)