スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

史上最高の積雪量!

1日の積雪量としては、史上最高の80センチ!
もう、朝起きてビックリしましたよ!!
前回の警報では、40センチ。
今回はその倍と言う事で、先ず何処から手を付けたらよいのたら…

取り合えず前進で突っ込んで行く。
イメージ 1
う~む、さすがに80センチの雪の量。
イメージ 2
この大量の雪の置き場に困った。
もう置くとこは、トレの前しかない。
おかげで、トレの前には雪の分厚い壁が…
当分出動は無理かなぁ…

せっかく今晩から何処かの温泉にでも、って思ってたのになぁ~。
上手い事行かない物です。
せっかくなので、お客様との打ち合わせを2件済まさせて頂きました。
明日も何処にも行けないので、午後に打ち合わせをさせて頂きます。

おっとその前に、集めた雪をダンプで捨てに行かなくてわ。