スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

大雪!

今日の未明に、結構降ったみたい。
なので、朝の積雪量は久し振りの47センチ!
駐車場の除雪も有るので、今日は休日で良かった♪

昨日からの雪除けで、全身筋肉痛。
今日も今日とて、せっせと雪除け(笑)
やっぱ人力では大変ですねぇ~。

雪除けをしながらも、打ち合わせが4件。
最終の打ち合わせが終わったのが、午後5時。

いや~、今日も良く働きました。
肉体労働なので、ご褒美に
イメージ 1
愛娘がご馳走してくれると言うので、遠慮なく♪
大雪で夜の居酒屋はガラガラ?と思いきや、結構なお客さんが居ました。

積雪47センチでも普段の生活が出来る。
やっぱ雪国なんですねぇ~!