スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

三度目の大雪警報

予報は大雪でした。
しかし、朝の内は降っていなかった。
それが、なんと10時ごろからはジャンジャンと!
それはもう、視界が非常に悪くなるほどに降った!!

そんな大雪の中、小学校で6年生達と意見交換会
我が西津の街の活性化について。
こんな思いを持ってくれるだけで、オッチャンは嬉しい♪

帰りに
イメージ 1
我が工場の廃材を利用したベンチを見せて貰った。
ツーバイフォーの材料を使いながら、上手に応用してありますね♪

その後、アバラの具合を見て貰いに病院へ。
イメージ 2
ホンマに大雪~!
ジャンジャンと降っている。
レントゲンを撮った結果、まだ折れていると…
やっぱり4週間くらい掛かるかなぁ~とも言われた。
2週間後にまたレントゲンを撮りに来てくださいと。
う~む、スキーへ行くタイミングを逃してしまった。
残念~7!!

で、そんな事は関係なしに雪は降り続き
イメージ 3
午後4時ごろで、積雪も40センチ超え~!!
今年3回目の大雪警報が発令されました!

これをアップしている今、50センチを超えました。
それにジャンジャン降っているし…
このまま行くと、もう何十年ぶりの80センチ超えかも
う~む、明日は早朝からバックホーにて雪除けやなぁ…
アバラが折れているので、スコップは禁止らしいです。
役に立たんなぁ~(笑)