スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

地区の運動会

今日は地区の運動会。
朝は小雨が降る、なんとも言えない天気。
でも予報は良いので、決行~!

我が家の出番は、息子が縄跳びと綱引き。
嫁さんは綱引き。
私は、ボール送りリレーとムカデ競争。

先ず初めに
イメージ 1
綱引きから♪
予選で負けるやろと思っていた。
ところがである、くじ運で不戦勝。
次に1勝して準決勝へ!
その後の準決勝も、あれよあれよと勝ち進み、なんと優勝~♪
我が地区では、史上初の優勝!!
大したもんである。

それに反して私が出た種目は??
なにも申すまい(笑)
得点種目では無い、お遊びのムカデ競争は
イメージ 2
接戦の2位でした♪
まぁ余興種目ですからねぇ…

最後のメインであるスエーデンリレーが終了し、綱引き&リレーが優勝したおかげで、我が区は総合3位。
まぁ昨年と同じですが…

運動の秋にピッタリの1日でした。